<< 販売用サンプル | main | 『英雄になりたい!DELTA』 >>






東京ナイロンキャバレー

友人2名(化粧男子でもお世話になったスタイリスト)が
フロアレディーとして参加したのでご招待預かり
行って参りました(*´∀`)



なんとvip席です。最前列。わお。大迫力でした。

それに本の出版記念パーティーや
AV監督のトークショー等も兼ねてて、盛りだくさんの内容。

メインイベントの1つで、名刺集めゲームみたいなのがあって
11名分の名刺集められたら景品げっと!というのがありまして。
その名刺のデザインをさせて頂いて招待頂く運びとなったのですが
このゲーム、僕も完遂してこのような素敵なご本を頂いちゃいました。

「笑ってイタリア語マスター ちゃおイタ」


ウサギとネコがめっちゃカワイイ漫画形式のイタリア語学本!
かなり実用的で分かりやすい内容。
何より絵やキャラのやりとりがカワイイ(*´Д`*)

そしてなんと作者様が似顔絵を
描いてくれる権というのもついてきました☆わわわ。
という事で、似顔絵用にパシャリ

作者様ご本人様も会場にいらっしゃって
顔合わせ程度ですが、ご挨拶してきました。
煌びやかな御姿にたじたじしつつ…w

似顔絵とか描いてもらえるの何年ぶりだろう。
楽しみ♪

あ、それとそれと。
このぱーちー内で出店してた
カレー専門ケータリングユニット"SPOONFUL"さんの
"嘘と本音カレー"がとても美味しかったので
ちょっと自分好みにアレンジして見よう見真似で再現してみました。



豆腐と枝豆のキーマカレー。
個人的にカレーの新境地…w
ヘルシーであっさりしてるけど、スパイスかなりきかせてて
とても美味しいです(ノ∀`*)
友人にも大好評でした♪
JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:日記・一般
posted by 由乃夢朗 20:59comments(0)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://blog.yumerou.com/trackback/1415984