<< ウォーキング | main | 中間発表会&取材 >>






ウォーキング指導&パーティ

先週土曜の5日、赤坂にて"ミス・ユニバース"宮崎京さんの
ウォーキング指導を受けてきました。
世界で5位の方ですよ!すげえーっ!

とにかく綺麗なお方で…そして一挙一動ブレのない動きをする
超美人の先生だった(^ω^)
You Tubeとかでプロのウォーキング見たりしてたけど
やっぱリアルで見るのは全っっ然違う。
ほんっとに綺麗。

僕みたいな初心者のダメな動きまで忠実にその場でコピーしてみせる
身体能力はマジ半端無かった(^-^;
鏡無くてもそれ以上にダメな部分が浮き彫りになって
すげー分かりやすかった(ノ∀`)

姿勢や歩き方、パフォーマンスまで1人ずつがっつり相談に
乗って頂きました。本当に素晴らしい指導だった。
一段とやる気の漲る体験でした。

あ〜〜鏡張りの部屋で練習したい…
スタジオ借りちゃおうかなあ。でも衣装とかに金注ぎ込んで
けっこう財布もピンチだったりw

その後、東京化粧男子のKick off Party!!



カメラ忘れて事前に送られてきた会場の写真のみ;
てか携帯で撮っておけよって話ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

でもカメラ担当のキャオちゃんが記録写真&動画
撮りまくってたからそのうち画欲しいなあ。

ウォーキング指導に来れなかったモデルやスタイリストも
続々集まり飲みまくってましたw

帰りは僕のスタイリスト含む仲良し4人で
シンガポール料理食べて帰宅♪
あったかい生春巻き初めて食べた☆
posted by 由乃夢朗 08:30comments(6)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











yoshiさんまぢリア充いいなw
サバイバルオブザデッド楽しみですね!
| 2010/06/11 11:33 PM



6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/7opngp3/
へらちょんぺ | 2010/06/12 1:31 PM


写真データで渡すよー!
今度皆で写真撮りたいな><
本番終わった時とかいっぱい写真撮りたい!
キャオ | 2010/06/19 1:41 AM



お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/n1lp3ol/
メタボリッ君 | 2010/06/19 8:30 AM



デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/es7joe3/
スペランカー | 2010/06/26 4:50 AM



あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/h-2-ud6/
コータロー | 2010/07/01 1:14 AM


この記事のトラックバックURL
http://blog.yumerou.com/trackback/1361224