<< ボクサーパンツ | main | かもかも >>






龍の絵下書き

今週はずっと龍の絵ばかり描いてたりします。


下書きの薄い線だったんで、見やすいよう調整したら
暗くなっちゃいました(;´∀`)

某店の制服にプリントする絵柄なんですが
ボツがけっこう出来てしまったので
それはそれはで個人的に仕上げようかなと。

てか制服というか販売用にも使うかも…との事。

近々完成品をお見せ出来ると思います(`・ω・´)
posted by 由乃夢朗 00:07comments(106)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











好きなものはなんですか?みんなと共有できる何かがあればいいなぁ♪宜しく☆
はじめまして♪仲良くして下さい☆あずみ | 2010/03/23 10:52 AM



平日の昼間から人 妻とローションプレイしてきた俺って勝ち組?(笑)
http://gop.midnightowl.net/2gzvtgm/
いやマジ凄いって性 欲の溜まった人 妻!腰振るの止まんなくてビビった!
報 酬10万も貰ったの初めてだけど、こんな激しいプレイも初めてっす!(*゚∀゚)=3
チャーリー | 2010/03/26 9:29 PM



35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/5aoeu2-/
メタボ69 | 2010/04/02 9:58 PM



むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/xq2qgc9/
ベアベア | 2010/04/10 12:15 AM



おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/m5y9w2u/
股間ぬるりんぽ | 2010/04/17 8:21 AM



さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/s1saw6q/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
ハニホーヘニハー | 2010/04/23 6:46 PM



セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/sor4s49/
ペロペロチーノ | 2010/04/30 3:52 AM



うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/jzp8fi0/
4545マン | 2010/05/05 12:23 AM



さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/qq5-9gb/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
ダイナマイト次郎 | 2010/05/08 12:14 PM



人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/w5yn49y/
ゴリライモ | 2010/05/15 7:01 PM


精力剤媚薬-金偉哥
漢方、精力剤、媚薬販売の「www.i005.com」
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
精力剤、精力増強剤、漢方精力剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、ED薬の個人輸入代行、消費税、代行手数料が無料!
*----*-----*----*----*-----*-----*----*-----
金偉哥(キンイカ)商品説明
この精力剤は効果的に腎臓のPDA生成因子をアクティブにし、希釈して精液を補充し、何度も射精し絶頂に到達することができます。性交後、迅速に精子を生成し補充することができ、精子の枯渇による疲労感がなく、腎臓の機能への影響がありません。効力は180時間続きます。
http://www.i005.com/
精力剤媚薬-金偉哥 | 2010/07/20 5:36 PM



買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/vt9xbnd/
プニャパット | 2010/07/24 5:03 AM



敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/hvigspm/
チューペット | 2010/07/31 8:35 AM



初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/lp9yxgn/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ | 2010/08/14 8:57 PM



ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/lloxqlk/
モジャ公 | 2010/08/21 8:02 AM


精力剤,媚薬,ED薬,漢方薬の通販
精力剤、媚薬、ED薬 バイアグラ、漢方薬の通販【www.u-98.com】24時間注文受付中、商品到着100%保証、信用100%、秘密厳守
精力増強剤、漢方精力剤、男性用精力剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、成年女性の性冷淡、女性の不感症
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
アフリカ蟻の説明 http://www.u-98.com/04/02.html
ペニスは急速に長く、太く、大きくなります。
精力剤、媚薬、ED薬、漢方薬の通販
精力剤,媚薬,ED薬,漢方薬の通販 | 2010/08/24 12:37 PM


精力剤&媚薬u-98.com
精力剤、媚薬、ED薬 バイアグラ、漢方薬の通販【www.u-98.com】24時間注文受付中、商品到着100%保証、信用100%、秘密厳守
@
(1)精力剤媚薬信用第一&蔵秘雄精
www.u-98.com/04/03.html
(2)精力剤&媚薬&4錠入りバイアグラ
http://www.u-98.com/04/45.html
(3)精力剤媚薬紅蜘蛛
www.u-98.com/05/02.html
精力剤、媚薬、ED薬、漢方薬の通販
精力剤&媚薬u-98.com | 2010/08/27 5:14 PM



あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/8054x3r/
岩男 | 2010/08/31 12:20 PM



うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/4v568we/
あんこう | 2010/09/04 3:36 PM



やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/s7qx89a/
Gはみちん | 2010/09/11 1:32 PM



あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/amkochp/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/18 8:06 AM



お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/kz1yqoi/
剛毛クマおやじ | 2010/09/24 11:48 PM



おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/0lnmbq7/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 5:24 AM



濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

http://tee.navitime.me/er99b57/
ペヤング | 2010/10/07 6:45 AM



口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/efch93r/
ぽこぺん | 2010/10/10 11:17 PM



5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/akv33d6/
茂男 | 2010/10/16 6:24 AM



おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.donune.net/2bvlz0y/
きゅーとん | 2010/10/23 2:26 PM



おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://simo.naraduke.net/m78bfco/
土屋浩平 | 2010/10/31 7:14 AM



自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは『お 仕 事』なので『報 酬 賃 金』が発生します(^^)b

12月末まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://zun.abatarian.net/vyxkur7/
コバヤシマコト | 2010/11/04 5:13 AM



Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/55u09d-/
マクレーン | 2010/11/08 2:15 AM



あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/-5ef-vi/
ゆきぴこ | 2010/11/13 3:50 AM



目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/gvd0hbg/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/19 11:42 AM



ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/cfvjs1x/
機関棒 | 2010/11/23 8:21 PM



この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/x190m-r/
モンゴリアン | 2010/11/26 8:46 PM



熟女は初めてだったけど、ぶっちゃけサイコーでしたさ!!

ノリノリで月要ふっってくるし、駄賃も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロ也レブ相手にチュッパーノしてくるわwwwww
http://wng9zo4.neep.houtyu.com/
ゴドムとソドラ | 2010/11/28 6:38 AM



うっほひょ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━いっ!!!!!

若い子とイチャついて稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金完済できたし!イケてるね!!

http://eddvrni.neep.houtyu.com/
デカ親父 | 2010/11/29 12:28 AM



まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://rn7imps.less.g-killing.net/
はらぐち | 2010/11/30 4:18 AM



またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://wgpq0vj.az.kasira-d.net/
ちゅるきん | 2010/11/30 6:07 PM



触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://exy9cml.less.g-killing.net/exy9cml/
ポロネーゼ | 2010/12/02 11:23 PM



時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://nsv1o25.pai.fedrick.net/
トロト | 2010/12/04 5:09 AM



どぷゅんどぷゅん中に注ぎましたww
なのに「もっと、もっと」って際限ねぇええぇぇ!!
4回でようやく満足って、どんだけだよ?!!
http://je1-o90.simo.naraduke.net/
エッソん | 2010/12/04 7:33 PM



マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://aojixr1.gim.uerock.net/
ばきゅら | 2010/12/06 6:35 PM



http://xk300lu.zet.hatu-miku.com/
ここで練習つきあったてら、やってる最中に後ろの方を指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
直宏 | 2010/12/07 10:26 PM



見事に大成功しまっすた押!
http://55ux9wf.noah.topemope.net/
俺の読みに間違いは無かったッ!!
ちょー助 | 2010/12/08 11:56 PM



http://stq-d1y.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/09 5:42 PM



http://-4wmiwc.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
カリー | 2010/12/10 6:45 AM



http://lyo889s.hood.jukekick.com/
前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
ピルのおかげで中にやり放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらい中に注ぎ込んでやったYO!!www
樽生 | 2010/12/11 6:47 AM



初めてEカップ揉みしましたけどやわらけぇぇぇ!!!!
立ちバックで揉みまくった後、パイズって顔に思いっきりぶっかけたったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やってお金もらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://gt109pk.simo.naraduke.net/
むちむち中佐 | 2010/12/12 5:55 AM



女の子の前でさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/stpougn/
ジャージャーメソ | 2010/12/13 5:05 AM



お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://nnstarterpp.net/sb/mjxld63/
メタボッチ | 2010/12/14 8:40 AM



先月もご奉仕で50万稼げたですよ!!笑

・・・こないだまで無 職 童 貞だったんだけどね(^^;)
ぶっちゃけこでで稼げない男なんていないわなwwwww
http://3-8tz6w.hatu.g-killing.net/
ちゅら吉 | 2010/12/17 2:56 AM



ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://-78u1gt.chun.qawsed.info/
谷口正春 | 2010/12/18 6:28 AM



マジで最高だ旺いい仕事見つけたよこりゃw
http://chibatetsuya.com/zak/69w-vnn/
コウヘイ | 2010/12/19 6:19 AM



1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://bxl-is-.chun.qawsed.info/
つるおか | 2010/12/20 5:28 AM



マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://eyya168.hood.jukekick.com/
寝太郎 | 2010/12/21 6:25 AM



つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ欧ぁ!」って感じ?wwwww
http://twaqx70.jts.donune.net/
パローレ | 2010/12/22 7:44 AM



3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://li4xf8x.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/23 3:37 AM



http://4y9jdfi.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
パロパス | 2010/12/24 7:18 AM



お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://49eu6fr.on.teacap.net/
なおた | 2010/12/25 9:36 AM



つーかェ千ーに8万も出す女も結構ヲバカだよなーwww
ま、それで俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすゎい!!」って感じ?wwwww
http://98wfd7i.cool.navitime.me/
ハッピーマン | 2010/12/25 11:20 PM



電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://t65k51z.hood.jukekick.com/
パイン | 2010/12/27 12:39 AM



最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://7zel0rd.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/28 10:57 AM



彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://1v2pk10.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
弘太郎 | 2010/12/29 7:13 AM



3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://m03wfpe.high.nurupopo.net/
小野坂課長 | 2010/12/30 2:42 AM



お姉さん二人がボクのおいしん棒をッ…!!
身体中隅々まで弄ばれて、もう何度トんだかわかんないや(汗
やっぱ年末ってストレス溜まってるのかな…?
http://e3bqaaz.orz.naraduke.net/
ばりききん | 2010/12/31 5:27 AM



おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか押(^^;)
http://uhatu14.tida.psyrents.net/
じぇりこ | 2011/01/01 11:07 AM



すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://nyn05ag.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/02 9:06 AM



ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
http://qjkp31b.gogo.yumenokuni.net/
↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑
戸羽雄介 | 2011/01/03 6:49 AM



そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://mn0ju37.das.murapon.net/
日南どり | 2011/01/04 9:05 AM



ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
ttp://specover.com/jet/zhkdwu2/
| 2011/01/05 10:33 AM



中も外もタップリデコレーションおっけぇぇえええ!!!
思っきしサービスしてあげましたぜぇぇ!!
ギャラもその分ガッチリでだいまんぞくどぁぁああぁぉ!!
http://specover.com/jet/z07h1f5/
職人 | 2011/01/06 7:33 AM



オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた旺押!
http://subekarazu.com/gab/fjrswea/
デク | 2011/01/06 4:28 PM



やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://q9zqb22.pen.vecter7.net/
ぢぷ | 2011/01/07 10:31 AM



気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ltftp6f.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/08 10:30 AM



裏をっ、裏スジをっ…!!なぞられ、っ…?!
どうしてあんなにすっごい攻めが上手なの!?
オレ、秒殺されちゃいましたわ……
http://fp92ci8.bela.gatsbyy.com/
キタザワ | 2011/01/09 11:26 AM



やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://b3scm2v.xie.sexnetcafe.net/
けいいち | 2011/01/10 10:27 AM



まさにそんな感じ。超吸引とかそんなレベルじゃない。
根こそぎごっそり吸い取られるような感覚だったよ。
しばらく足腰立たなくなりそうだなこりゃ・・・・・
http://ienxlpi.rkc.proteinwater.info/
テルパドール | 2011/01/11 11:21 AM



あれは也ックスとかいう次元じゃない!!
全てが解けて一つになるぅぅうう!!!って感じのヤツ!!
オレちょっとこれはハマっちゃったかもっ!!
http://yarashiyo.com/ff/xe4xzwj/
バリコン | 2011/01/12 8:47 AM



なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://2hy2k8q.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/13 11:55 AM



夢の国?夢の世界?ってかんじでwww
これマジで最高だったわぁ押帖
もうボク抜け出せないかもしれんww
http://hope.teacap.net/v36r0t9/
ポリンキィ | 2011/01/15 7:59 AM



吸い込みパネェ!パネェ!!
俺の一本釣り竿が根元まで……
久しぶりにむっちゃ気持ちいい経験できたわーww
http://nuda.pocket-m.net/v89xzly/
ぱーる | 2011/01/16 5:24 AM



ほんとにこんな気持ちいいんだモンなぁ…
雄介のヤツこんないいバイト隠してやがって…
http://7su84wl.simo.naraduke.net/
カクハン | 2011/01/17 8:50 AM



ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/q01es9o/
さるさる | 2011/01/18 9:24 AM



すっごいね押ΑΑΔ覆鵑入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/gry6ahc/
正和 | 2011/01/21 6:26 AM



私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/bvnv31c/
さすらい紳士 | 2011/02/09 7:18 PM



りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww
http://lucky.dvxvb.net/f2xcyay/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww
http://lucky.dvxvb.net/f2xcyay/
ごりえもん | 2011/02/13 4:30 AM



なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://gigx.tirinuru.com/d0k2lnm/
ファンタゴン | 2011/02/19 10:25 AM



ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://kxyasx.info/5fqgfnb/
TARO | 2011/02/23 3:25 AM



やっと俺にも春がキタ!!!!
http://yavi.kxyasx.info/q9hrd1g/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
マイコー | 2011/02/26 10:22 PM



ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^
http://bit.ly/hQi3jr
HIRO | 2011/03/06 12:41 AM



こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://glinds.info/l3unhx1/
高橋 | 2011/03/18 12:43 PM



クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://mik.blue-ski.info/1x0u8ui/
たくや | 2011/03/25 9:48 PM



http://keikaku.elect-lon.com/fcrsm6q/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
XRR | 2011/03/27 1:41 AM



生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
http://ganbare.e-nixi.com/hi9weeu/
Sure | 2011/04/05 5:49 AM


精力剤媚薬
精力剤、精力増強剤、漢方精力剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、ED薬の個人輸入代行、消費税、代行手数料が無料!【http://www.u-98.com/
精力剤,媚薬の個人輸入代行
精力剤媚薬老舗
精力剤媚薬の専門店ー
●香港版の蟻力神(イーリーシンHK)
中国性保健協会指定商品
●イカオウ中国生まれ最強の精力剤
●蔵秘雄精 チベットの宝 スーパーパワー
●超パワー耐久(チベットの秘薬、宝くじ!)
継続時間はなんと120時間!
●新型強力な精力剤ー黒倍王
黒倍王ー世界に風靡する補腎強壮の精力剤
●新登場精力剤 
●ED治療に超パワー!
おたび、恋などに貴重な精力剤?媚薬をご提供。
--ご注文商品は100%お届けします。
--プライバシー厳守!
お気軽にどうぞ
http://www.i005.com/
精力剤媚薬 | 2011/04/12 3:18 PM



ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://japanese.zexy-tube.info/h80mzqw/
栗花畑 | 2011/04/19 9:59 PM



借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://f.sexros-frontier.com/msa4w29/
きなこ | 2011/04/24 12:50 AM



女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://tech.hori-emon.info/h3w16tc/
すかるしのぶ | 2011/04/28 4:41 AM



ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://photo.bin-radish.info/bwdgplw/
アジャ公 | 2011/05/03 3:27 AM



お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://sex.sekkusu.info/rqx4192/
ジェームズ | 2011/05/12 4:51 AM



おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://news.ue-miyu.com/l3fwr06/
babybaby | 2011/05/16 1:31 AM



あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://www.twittor.co/na6hgg3/
れい | 2011/05/21 1:48 AM



モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://achy.akb4488.info/60znmv-/
CP | 2011/05/28 12:32 AM


バイアグラ.ORG
高品質なバイアグラ、シアリス、レビトラの購入。
ご入金をいただいたその日に即日発送。
http://www.baiagura.org/
バイアグラ.ORG | 2011/06/22 12:31 PM


お試しバイアグラ
本当に本物?ちゃんと届くの?と思われる方にオススメ!
実はボクも友人の話を嘘だと思っていたので最初はコレ。
今考えると正直1回当たりの単価と時間がかなり無駄に自信の表れでしょうか、正直ありがたいですね。
お試しがあるのはここしかなかったです
http://www.baiagura.jp/?ca=20
http://www.baiagura.jp/
お試しバイアグラ | 2011/07/11 3:36 PM


お試しセット
バイアグラ、レビトラ、siarisuシアリス各2錠入ってます。
ED治療薬を飲んだ事が無い方は
どれが自分に一番合っているか試してみるのも良いかもしれませんね。
ちなみに私は状況に応じて何を飲むか使い分けてます。
三種商品お試しがあるのはここしかなかったです。
http://www.baiagura.jp/
http://www.baiagura.jp/?ca=21
お試しセット | 2011/07/15 4:39 PM


この記事のトラックバックURL
http://blog.yumerou.com/trackback/1137211